日本キリスト教団(ホーリネスの群)

          酒田暁星教会

定期集会案内


  • 日曜日 午前9:30~  教会学校(休会中)
  • 日曜日 午前10:30~ 礼拝&祈祷会
  • 水曜日 午後7:00~  水曜祈り会

教会案内


酒田暁星教会は日本キリスト教団の、ホーリネスの群に属している教会です。

※ものみの塔(エホバの証人)、モルモン教、統一教会(統一家族連合)とは一切関係ありません。

次週の礼拝案内


2017年4月30日 AM10:30~

復活節第3主日 

聖書:ルカによる福音書 1章1節~4節

「確実なもの」

           合田やす子伝道師


4月30日主日礼拝の御言葉

新約聖書 ルカによる福音書 1章1節~4節 新共同訳

 

1:1‐2 わたしたちの間で実現した事柄について、最初から目撃して御言葉のために働いた人々がわたしたちに伝えたとおりに、物語を書き連ねようと、多くの人々が既に手を着けています。
1:3 そこで、敬愛するテオフィロさま、わたしもすべての事を初めから詳しく調べていますので、順序正しく書いてあなたに献呈するのがよいと思いました。
1:4 お受けになった教えが確実なものであることを、よく分かっていただきたいのであります。

教会からのお知らせ

★4月12日の水曜祈り会の聖書箇所はルカによる福音書10章

 25節~37節です。

 

★「聖書に興味がある」「讃美歌を歌ってみたい」「神様を知りた

 い」と思った事はありませんか?酒田暁星教会は地域に開かれ

 た教会でありたいと考えております。

 

★信仰は個人の意思によるものです。私たちが集う教会は決して信

 仰を強制する事はありません。ご遠慮なさらず、どうぞ教会の敷

 居を跨いでみて下さい。どうぞお待ちしております。

 

☆月・火・金の午後は公文教室を行っております。